Q&A
WEBメンバー登録について
WEBメンバー登録には年会費、登録料、更新料などの料金は一切かかりません。
「新規メンバー登録をご希望の方」画面から登録いただけます。
- (1) メールアドレスを入力し、利用規約をご確認のうえ、チェックを入れて仮登録の認証メールを送信してください。
- (2) 入力したメールアドレスに届く「WEBメンバー本登録に関するご案内メール」に記載のURLを押してください。
- (3) 必須項目の「ご予約時のお名前」「パスワード」「電話番号」をすべて入力し確認画面へ進んでください。
- (4) 本登録完了のメッセージが表示されたらメンバー登録は完了です。
「登録メールアドレスの変更」から変更いただけます。
- (1) マイページにログインし「登録メールアドレスの変更はこちら」から「登録メールアドレスの変更」画面へ進んでください。
- (2) 新しいメールアドレスを入力し、認証メールを送信してください。
- (3) 入力したメールアドレスに「メールアドレス変更に関するご案内メール」が届きます。
- (4) 受信から15分以内にメールに記載のURLを押してください。
- (5) 登録変更完了のメッセージが表示されます。
※URLが無効になった場合は再度「登録メールアドレスの変更」画面で新しいメールアドレスを入力し、認証メールを送信してください。
「登録電話番号の変更」から変更いただけます。
- (1) マイページにログインし「登録電話番号の変更はこちら」から「登録電話番号の変更」画面へ進んでください。
- (2) 新しい電話番号を入力し、確認画面へ進んでください。
- (3) 入力内容を確認し完了画面へ進んでください。
- (4) 登録変更完了のメッセージが表示されます。
「パスワードをお忘れの方」から確認いただけます。
- (1) ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から進んでください。
- (2) ご登録のメールアドレスを入力し、パスワードを確認するボタンを押してください。
- (3) パスワード送信完了のメッセージが表示されます。
- (4) ご登録のメールアドレス宛てに「パスワードのお知らせメール」を送信しますので、メール内容をご確認ください。
メールはシステムから自動送信しておりますが、ご利用の端末の設定等により届かなくなっている場合がございます。
下記事項をお確かめのうえ、再度「WEBメンバー登録の方法」の操作を行ってください。
- (1) ご登録(ご入力)のメールアドレスに誤りがないか。
- (2) 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか。
- (3) ドメイン指定やメール指定受信の設定をしていないか。
※【info@clubheart-dx.jp】からのメールが受信できるよう設定してください。
「メール受信設定の変更」から変更いただけます。
- (1) マイページにログインし「メール受信設定の変更はこちら」から「メール受信設定の変更」画面へ進んでください。
- (2) お得な情報やお知らせのメールを「受信する」もしくは「受信しない」を選択してください。
- (3) 選択内容を確認し完了画面へ進んでください。
- (4) 登録変更完了のメッセージが表示されます。
出勤リクエストについて
リクエストができるのは、本日より1週間後の日付から7日の期間内です。
例)4月1日に申し込みをすると、4月8日〜4月15日までの間のリクエストが可能です。
リクエストの料金は一切かかりませんが、ご予約時の指名料(2,000円)は通常通り発生いたします。
キャストの数に限らずリクエストは1日に3件まで行えますが、リクエストする日付を重複させることはできません。
同じ日付へのリクエストはおひとりさま1回限りとなります。
時間帯は「早番/遅番/どちらでも」の中からお選びいただけます。
早番は7:00〜17:00、遅番は17:00〜24:00です。
表示されるのはその日のリクエストを受付中のキャストのみになります。
もしご希望のキャストの名前がなかった場合は、別の日でリクエストし直してください。
リクエストいただいた日の出勤が決定した際は、マイページ「現在のリクエスト状況」にてお知らせいたします。